大好きだから大丈夫

最初で最後の婚外恋愛(ただいま遠距離)

今、のこと

彼との、出会いの頃の思い出を、綴っています


それはそれはもう、長い時間をかけて


言葉を、大切に、ひとつひとつ選んで


大切な、彼との思い出を、ずっと先の自分がもし読み返すことがあれば、その時にまたキラキラした思い出で胸がいっぱいになるように



今日は台風

「帰り道、気をつけてね」

と、ステキな曲と共に送ったLINEへの、彼からの返信は


「もう速攻で帰りますよ

お疲れ様でした」


・・・あ、そうですか

お疲れ様でした



その後、まだ起きてるかな〜と

21時17分

「せっかくの「月」の曲

こんな嵐の日じゃなく、

ちゃんと月がキレイに見える日に送ればよかったな


残念


おやすみなさい🍀」


という、私からのLINE

・・・未だに未読



どんだけ早く寝てんの!

じじぃかよ!


・・・そっか、じじぃだった



忘れてた



ねぇねぇ、おじぃさん


いつになったら会えるのかなぁ