大好きだから大丈夫

最初で最後の婚外恋愛(ただいま遠距離)

さっき

遠距離になってもうすぐ1ヶ月

ここ数日、ココロもカラダも沈みに沈んでた私に、あきれてる彼


「元気づけてほしい」という内容の私からの長文のLINEに、ついさっき彼から届いた返信

「もうすぐ七夕ですね『元気で笑顔でいろ』って心の短冊に、書いときます」


ありがとう

大好きです


でもね、七夕はまだまだ先です


元気付けてその上笑わせようとしたのか、それともホントに間違えたのか・・・後者だな



彼、今日は家族と花火を見に行くんだそう


花火を見て「あいつと見たかった」って思ってほしい



遠距離になる前に、お願いしたこと覚えてるかな


「毎年、一緒に初詣に行きたい」

「毎年、一緒に花火を見たい」

このふたつが叶うなら、あとは会えなくてもガマンしますって

(ホントはもっと会いたいに決まってるけど)



叶うといいな