大好きだから大丈夫

最初で最後の婚外恋愛(ただいま遠距離)

8文字の、宝物

今日、夕方6時半


まだ名前呼んでもらってない


いろんな想像してしまう


片時も離れず、家族団らんしてるのかな

体調が悪くて、寝込んでるのかな

イジワルして、もったいぶってるのかな

私のこと、忘れちゃったのかな


こんなこと、はじめからお願いしなきゃ、こんな気持ちにならなかったのに


とか


待ってるから、いろんなこと考えてしまう



何かわけがあるんだろうね


そう言い聞かせて


ひとつだけ送っておいた



「今日は、遅くて、待ってる間さみしかったから

名前に、プラスひとこと、お願いします

私がスネないように

キレイだよ🌙」


8時に、やっと、呼んでくれた



彼が呼んでくれる私の名前

その文字が、やっぱりこんなにもうれしい

ココロが、ふわふわする



名前のあとに


「好き

月きれいだな」


たった8文字が、今の私の宝物



三日月さんにも、ありがとう


あきれるくらいに、今日も

彼のことが大好き


いつも、いつも


今がいちばん、好きだよ