大好きだから大丈夫

最初で最後の婚外恋愛(ただいま遠距離)

不意打ち

土曜日の深夜2時


突然、彼からLINE


「大好きだ」


遠距離になってから、終電が早くなったので、こんな深夜の彼は、約2ヶ月ぶり

地域の行事の打ち上げか何かかな

酔ってるんだ

うれしいな〜


私「大好き」

「うれしいよ」

「ありがとう」


彼「寝てよ」


私「はい」


彼「(私の名前)」


私「ずっとあなたのことばかり」

「考えてます」

「ありがとう」

「おやすみ」


彼「おやすみ🍀」


私「大好き、ずっと」



おしまいかな?


わー!電話かかってきた‼︎


彼、家族が寝静まった自宅から

電話してくれた

お布団に潜ってるのかな

キケンなのにね

うれしいよ


ベロベロだ

何しゃべってるかわからない


聞き取れたのは

「月がキレイだったなぁ」

「大好きだよ」

「会いたいよ」


うれしくて、うれしくて

泣いちゃった


あなたはきっと、この電話のこと、なーんにも覚えてないだろうけどね


あなたからの、こんなうれしい不意打ち

私はいつも待ってるよ


またこれで、しばらくがんばれそう


私を思い出してくれて

ありがとう



だーいすき!