大好きだから大丈夫

最初で最後の婚外恋愛(ただいま遠距離)

すごく、すごく、うれしい

彼は、アナログ人間


昭和のオトコ


スマホは、持ってるだけ、に近い


電車の時間を調べたりはするけど、必要以上にスマホに触ることはない


だから、LINEも大キライ


先日のデートの前、調べて予約したお店のURLを私に送るのも、今までやったことがなかったから、彼なりにかなり頑張ったと聞いて、それはとてもうれしかった


デートの日、私のブログを見る方法を、手取り足取り教えてはおいたけれど、きっと面倒で、読んではいないだろう



デートの余韻にどっぷり浸りつつ、彼を想いながら、デートの記事を更新できた


どうしよう、彼にも読んでほしいけど

いつか彼が、自分で読みたくなった時に読んでくれた方がいいかな

押し付けちゃうのもなんだかな


昨日の朝更新して、夕方まで迷ったけれど

やっぱり読んでほしくて、記事を彼に送信した



休日の夕方なんて、いちばんLINEが既読にならない時間


なのに、3分後!

彼から


「もう読んだよ〜」


え〜???

いつ?



なんか、すごいな

うれしいな


どんな顔して読んでくれたのかな


もう、ホントに

すごく、すごく、うれしいよ



私のブログ、気に入ってもらえましたか?

あなたのために、書いています

あなただけのために



大好きだよ


早く会いたいよ