大好きだから大丈夫

最初で最後の婚外恋愛(ただいま遠距離)

「食いたいです」

この週末を乗り切ったら、また彼に会える


彼に会う前のこの気持ちは、例えようのないもの

穏やかなのに、大声で叫びたいような

落ち着きがないのに、妙な集中力を発揮したり

他のどんな時にも感じたことのない感情


とても不安定な興奮状態?


なんだろう、自分でもよくわからない



彼は、いつもフラット

私と会う前も、会った後も、何も変わらない

変わらないように見える

シラフだと


どんなに密度の濃い時間を過ごして、引き裂かれるような想いでバイバイした後も、その後に私が送る愛情溢れるLINEに、ただ「既読」

シラフだと



今日、私は検査のため、病院に行った

先日の電話で、少しその話をしていたので、今朝

「病院行ってきます」

とだけ、彼にLINEしていた


検査の結果は異常ナシ


彼も少し心配してくれていたので、彼のお昼休憩より少し前くらいの時間に、LINEで結果を報告しておいた


お昼休憩中の彼から

「連絡本当にありがとう

よかったです

疲れたと思いますのでゆっくり休んでくださいね」


こんな優しいのが届いて、涙ぐむ


シラフの彼からの優しい文字に、免疫がなさすぎて、こんなので泣けちゃうなんて

私って得してるなぁ

・・・損してるの?どっち?



週末明けに会えるから、どんどんいろんなこと思いついちゃって


一緒にしたいこと、追加で行けたら行きたいところ、はたまた、次の次のデートで行ってみたいところ

お仕事中の彼に、思いつくままに、ついついLINEしてしまう


その中にひとつ、いつ行けるか、行けるかどうかもわからないけど、山の上にある、貸切展望露天風呂付き、食事付きの、デイユースで利用できる旅館を送ってあった

「お布団、別料金(2000円)だって(笑)」

と、メッセージをつけて


夕方、その少し多めのLINEを見た彼から

「布団も金とるの

びっくり

展望そそるけど高いな」


お、今日はちゃんとお返事がくる


「高いね

でも、お部屋でご飯だよ」


また既読にならなくなった

残業中なのかな


まだまだ会う日の計画がどんどん膨らむ私から

「お弁当作るから♡唐揚げ作るよ〜」

とか

「楽しみすぎる♡」

のスタンプとか


また、この温度差に、私の高すぎる熱量に、彼、ウンザリかしら?と思いながら



すると、お仕事が終わったらしい彼から


「弁当唐揚げ

楽しみ

早く会いたいし

唐揚げもしかり

いろんなとこ食いたいです

今週もお疲れ様でした

(私の名前)」


わぁ、こんなの届いちゃった

あれ?今シラフだよね?


いつもフラットなはずの彼からの、ちょっと色気のあるメッセージが、じわじわとうれしい


この前のデートで、2ヶ月ぶりなのに、太ももだけお触りしてキスもしたのに、エッチなしで、ちょっとおあずけ状態なのかな(笑)


彼も、会えるのを楽しみにしてくれてるのかな



「いっぱい食べてくださいね〜♡♡」

と送ったら、すぐ既読になった




もうすぐ、また、大好きな彼に会える