大好きだから大丈夫

最初で最後の婚外恋愛(ただいま遠距離)

去年の今日は

今朝、彼にこんなLINEを送った



*・*・*・*・*・*・*・*・*



去年の今日は土曜日でした


前日の夜が飲み会だったあなたは、ゆっくり起きて、お昼頃自宅へ向かう予定でした

そこへ私が、約束もないのに早朝から押しかけて行き、一緒に卵サンドとツナサンドとコーヒーの朝ごはんを食べました


ちいさなメモ用紙に、あなたから私へのラブレターを無理やり書かせました

『あなたに会えて』が『あなに会えて』になってた、あのラブレターは、今も私の宝物です


この日のちょうど1週間前に、私たち、一晩だけお別れしたね

あの夜は本当に悲しくて

あなたとまた一緒に過ごせることが本当に幸せな朝でした


あなたが出発する時間までふたりでゴロゴロしながら、たくさん話をして、たくさん笑えて


昨日のことのように覚えています


忘れられない、私の大切な思い出です



*・*・*・*・*・*・*・*・*



長くてウンザリかな(笑)


お返事は「(私の名前)❤️」



ツナサンドの味や、曇っていて今にも雨が降りそうだったあの日の、少し冷たかった朝の空気

彼も思い出してくれてるといいな


あの日、突然やってきた私をベランダの窓から見た時の、彼の驚いた顔


「勝手に来たから怒られちゃうだろうな」

と思ってたのに、お部屋に入るとすぐに

「うれしいよ〜」

といって抱きしめてくれたこと


彼の手の温もり


忘れられない



ふたりだけの大切な思い出

『去年の今日』のこと

これからもたくさん送って、一緒に思い出してもらおう


いいよね、読むだけなんだから

もしその思い出を忘れてても

「また忘れたの?」

なんて、怒る私は側にいないんだし



いつも思う

楽してこんなに愛されて

彼がうらやましい



これから、新しい思い出もたくさん作りたいから


そこだけは楽しないで、ほんのちょっとは無理してほしいな