大好きだから大丈夫

最初で最後の婚外恋愛(ただいま遠距離)

続・感謝の気持ち

昨夜、飲み会帰りの彼が電話をくれて、3分ほど話せました


そんなに酔っていなかったけれど、なんだかご機嫌でした


私の喜ぶ、あま〜いセリフと

もしかして、それは次に会う計画?と、私がちょっと期待してしまうようなことと


そんなことの後に、すごくうれしいことを言ってくれました


ご報告しますね



「ブログ読んでるよ」

と言ってくれたので

「どう?最近のは、おもしろい?」

と聞くと、こう言ってくれました



「あの、コメントの方たちがすばらしいねぇ、ホントに

書いてくれることとか、さ

あんなに真剣に書いてくれてさ

お前の話、聞いてくれる人たちがいて、ホントによかったな」



私の彼は、アナログ人間です

おまけにめんどくさがりです

昼間は普通の中年らしく働いています

夜はびっくりするほど早く寝ちゃうか、酔っ払ってるかのどちらかです

お休みの日は、何をしてるか知りません(知りたくないです)


そんな彼、時々、触りたくもないスマホとにらめっこして、ここをのぞいてくれているようです


彼が自分でここに登場することは、絶対にあり得ないので、


彼に代わって、みなさんへ

感謝の気持ちを



「ありがとうございます」



きっと、こんな言葉じゃ足りないくらいです



これからも、どうぞよろしく



woolit🍀