大好きだから大丈夫

最初で最後の婚外恋愛(ただいま遠距離)

ホントに大好き

昨日の夕方、彼にLINEを送った


「今日、お家の中でずっと虫の声が

『ピッピッピッピッ』て

調べたら、カネタタキっていう虫だった

ずっといるの

キレイな音だけど」


そして、昨日の、くっら〜い記事を書いている途中

彼は、きっと外回りから戻って今から残業、という時間

移動中に見てくれたのかな


LINEが届いた


「いい音だろうなぁ

(私の名前)と二人きりできる虫だから」



・・・泣く


誰から?コレ

ホントに彼から??

お仕事中で、絶対にシラフなのに


優しいなぁ、私の好きな人




ダメだ、最近、涙腺崩壊していて


他のブロガーさんのブログを読ませていただいては、涙

いただいたコメントを読ませていただいては、涙


彼が恋しすぎて、情緒不安定なのは自覚しているけれど



既読にすればいいだけの人から、まさかのお返事が届くと、こんなにもうれしいんだ、って

ホントに得した気分


しかも、ちょっと、いや、私にとっては最大級の、愛のある言葉



本当に、本当に、うれしかったよ


ホントに大好きです♡


いいかげん、早く電話してください♡(笑)