大好きだから大丈夫

最初で最後の婚外恋愛(ただいま遠距離)

大好きな駅で

今、彼の職場の最寄り駅にある、コーヒーショップにいます


ここで、彼のお仕事が終わるのを待っています



私がこの駅にはじめて降り立ったのは、20数年前

若かった彼と私が最後のデートをした日

改札口で、彼が待っていてくれた

私にとっては、彼との大切な思い出の駅


その後は、再会するまでの20年以上の間、たったの一度も来たことがなくて

再会してからは、今日で何度目かな


とにかく、この駅は、彼との思い出しかない駅



そんな大好きな駅で、彼を待っています



こんな幸せな時間を過ごせること

大切に、大切に、かみしめています



最後に彼に会ってから2か月弱

たまに(いや、頻繁に)爆発しながらも、ずっと待っていた私に

彼が用意してくれたご褒美は


お泊まりデートでした♡




一昨日の午後


「今日ね、準備をはじめようと思います

私、あなたに会いに行っていいですか?

あなたにお返事もらってから、準備します」


とLINEを送ると、30分後

まだお仕事中の時間のはずなのに


「いいですよ 待ってます💚」


とお返事が

緑のハート、はじめて♡


そして、そのあとすぐに


「ここにしました」


と、予約してくれたホテルのURLが届きました


涙がこぼれました

なんだか、夢みたいで



昨日の夜も、私に何時頃来れるかという確認の後

「早く会えるように昼間がんばります」

というひとことをくれました



私の大好きな彼

ちゃんと準備してくれていました

私と会うために


なーんにも言わずに


ホントに大好きです



お泊まりデート

とはいえ、この駅まで来るだけで、既にかなりの長旅をしました

これはもう、プチ旅行です♡


彼は、お仕事が終わって直行してくれるから、それほど特別な感じではないのかな


でも

いつもの駅に私がいたら、きっとうれしいよね


彼、どんな顔してくれるかなぁ



予定では、一緒にいられるのは、明日のお昼まで



早く彼に会いたい


早く彼に触れたい






「迎えに行くよ」


と彼からLINEが届きました

思ってたよりずいぶん早いです


お仕事がんばってくれたのかな




やっと会えます

私の大切な人に



大好きな彼と

今からデートに行ってきます🍀